RUN!! BEAR RUN!!

 
CGで一部ちょこっとだけお手伝いしてるだけなんで全然よくわかってないんですが(^^;;
こんどベッキーさんが歌うらしいですよ。w
と、志村動物園でベッキーと共演?してた白小熊に会ってきましたよ。
 
ピンボケ&白目むいて寝てます(^^;; この後起きたけど電池切れorz
 
広告
カテゴリー: お仕事 パーマリンク

RUN!! BEAR RUN!! への6件のフィードバック

  1. akira より:

    志村動物園ってZOEさん東京に遊びに来たのかと思いました~wそういえばXSIって表記がなくなっちゃいましたね

  2. . より:

    SI になっちゃいましたね<XSIところであっちゃんさんはMayaにしたんすか?イイっすか?体験版のMayaちょこっと触ってみたりしてんですけどね。うーん・・・って思うところが結構あったり・・慣れですよ慣れって思えないところも結構あったり・・^^;;;でもMAXよりはかなり理解出来る感じですね。XSI(SI)っぽいところがチラホラあるからかも(ってかパクッてるでしょw)

  3. akira より:

    えっうちは3dsmaxですよ~モデリングはLWですけどmayaはどうしたいのか迷走しちゃっていますねとんがったところもない汎用3Dツールになっちゃったなーってこのまえオートデスクのセミナー見てて思っちゃいましたSIのほうが興味あるかな~特にICEmaxは前バージョンから3回に分けての大改装中ですやっとマテリアルエディタがまともになりました~でもインターフェースが重くなっているような…i7にしろってかにゃ?

  4. . より:

    SI(XSI)はね。やっぱコア(基本思想・基本設計)が一番しっかりしてると感じます。(一部例外はありますが^^;;)とくに非破壊! これは触ってみないと分ってもらえないかもしれないけど、これに慣れちゃうと他のツール使うとイライラが止まらない。wMayaの非破壊は嘘っぱちです。 あ、一応今のところは、とフォローしときます。w実はMayaも買おうか迷い中だったりしてるのでwモデリング・アニメーション=SI 、 シミュレーション・エフェクト=Maya とか使い分けしようかなど思案中。 

  5. akira より:

    このさい全部一緒のパッケージどうですか?w学校の先生になれたら買えなくもないけど…。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中