nDo ( Normal creation toolkit! )

 
 おお、これいいすね。 3D人(サンディンチュ)さんというところで知りました。
 

         http://www.cgted.com/
 
 3D人さんも言ってられるように、オイラも日本語モードではちゃんと動いてくれなかったです。
 因みにPSのバージョンはCS4です。
  
 無理矢理英語モードにして使うしかないのかなぁ?
 フィルターとかかますときに手が止まるっす・・・えーとあのフィルターはどれや?・・とか・・
 てことで32bitを英語モードで 64bitを日本語のままにして、nDo使うときは32bitのPS使うとかにするか・・
 
  
        (バンプマップと大差ない作例で申し訳ない・・・orz)
 
 インスコ方法とか使い方はサイトに載ってるので説明しませんが、チョチョっとノーマルマップ描けるのがいいですね。
 でもコマンド叩くたびにパラパラ スクリプトが動くのは仕方ないっすか。w。
 
広告
カテゴリー: Adobe パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中